めぐみ幼児園からのお知らせ

公開日:2024/07/25

年長クラス夏保育

年長クラスの夏保育では、新江ノ島水族館へ行ってきました😃

「見てー!サメ見つけた、こわーい」「たのしかった!こんどはママもつれてきてあげる❤︎」など、大はしゃぎの子ども達でした。

年長クラスの子ども達はこの日のために、どこに行きたいのか?
夜ご飯はどんなメニューにするのか?
話し合いをして、みんなで決めました。

みんなで買い物もして作ったシチューは特別に美味しかったね!

他にも魚探しゲームなど、みんなでゲームもしたり、花火も楽しめました✨
子ども達の笑顔溢れた一日となりました😊


めぐみ幼児園公式SNSもぜひご覧ください。
めぐみ幼児園の日々の様子をより多くの写真でご紹介しています。

めぐみ幼児園 公式Facebook
めぐみ幼児園 公式Instagram


めぐみ幼児園では園児を募集しております。
詳しくはHPをご覧くださいね →https://kibogaoka-cpc.jp/megumi/


カテゴリー めぐみ日記

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ