めぐみ幼児園からのお知らせ

投稿日: 2024/5/31

5/31(金)の未就園児クラスめぐみプレ「パレット」

5/31(金)の未就園児クラスめぐみプレ「パレット」は雨が降り園庭では遊べず残念でしたが、保育室の一室にマットを敷き、お隣りからのめぐみの子どもたちの様子もうっすら感じつつ、めぐみがとても大切にしている自由遊びと小さな礼拝体験を初めての試みでおこないました。

 

子供たちがそのときそのとき楽しいと思う遊びを存分にしつつ、お母さんたちと子育てのことなど会話も楽しみながら、めぐみの自由遊び体験ができました。
たくさん遊んだ中でも心静かにする小さな礼拝も、今日お休みだったお友だちのことを思う優しい時間でした。

2004年度めぐみプレ「パレット」2歳以上の親子たちいつでも参加お待ちしています。
見学もお気軽にどうぞ。


カテゴリー めぐみ日記

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ