めぐみ幼児園からのお知らせ

投稿日: 2023/7/13

プレイデー開催報告〜7/12(水)開催

7/12(水)未就園の子どもたちと在園の子どもたちが一緒に遊ぶプログラム、プレイデーがありました。
寒天遊び、フィンガーペイント、記念に手形をとったり、お野菜レストラン、水遊び、園のおもちゃ等いろいろなコーナーで遊びました。野菜を切ったり張り切ってお手伝いしてくれた年長組さん、素敵でした✨
遊びに来てくださったお友だち、ありがとうございました。

また毎週水曜日の「園庭開放」、お部屋の一室と園庭で遊べる「めぐみっこ」もあります。
参加費や予約は必要ありませんので、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています✨

 
※夏休み期間中の「めぐみっこ」「園庭開放」はお休みとなります。9/6(水)から再開します❣️
 
 
 

#健康教育 #食育 #歯磨き指導 #からだにいいおやつ #信じて待つ #一人ひとりを大切に #キリスト教保育 #横浜市旭区 #幼児園 #幼稚園 #みんなで遊ぼう

 
 
 

 

 

 

 

 

 


カレンダー

2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ