めぐみ幼児園からのお知らせ

投稿日: 2023/5/19

2023年度 めぐみっこ(親子のフリースペース)

めぐみっこ(親子のフリースペース)

めぐみのお部屋を解放して、赤ちゃんから親子でゆっくり遊べるスペースをつくりました。参加の申し込みは必要ありません。ぜひお気軽にご来園ください。 (*^^*)♪

今年度(2023年度)からめぐみっこが火曜日から水曜日に変更になりました☺️

日 程 5/24(水),6/7(水),7/5(水),7/12(水)<プレイデー>,9/6(水),9/13(水),10/18(水),11/29(水),
1/17(水),1/24(水),2/7(水),2/28(水)
時 間 9:30〜11:00
場 所 めぐみ幼児園地図・アクセス)

プレイデーって?

プレイデーは在園児と一緒に遊ぶプログラムです。
未就園児(0歳〜)の方から、どなたでもご参加いただけます。
今年は、記念に手形を取ったり、園庭の遊具、水遊び(晴天時)やフィンガーペイント、寒天遊びにお野菜レストランなどを予定しています。縁のお部屋のおもちゃも使えます♪
在園児の子どもたちも年に1回開催されるプレイデーをとても楽しみにしています(^^)/
ぜひお気軽にご来園ください。

園 庭 開 放(対象:未就園児)

めぐみ幼児園の雰囲気をご覧いただくために、毎週水曜日(9:00~11:30)園庭を開放しています。

未就園児の方はどなたでもいらして下さい。(ご予約等は必要ありません。)

実施日 毎週水曜日
9:00~11:30(11:00には皆でお片付け)

※園庭開放日が雨天の場合は中止となります。(判別が困難な時には園にご確認下さい)
※休園日、休園期間中の「園庭開放」はお休みとなります。

詳しくはこちら

 

 

 

 


カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ