めぐみ幼児園からのお知らせ

投稿日: 2022/3/14

健康の日でお世話になっている先生方から卒園生へプレゼントが届きました

健康の日でお世話になっている先生方からの卒園生へのプレゼント🎁が届きました❣️
すみれ組(年少組)〜ばら組(年長組)までの、健康の日、あつまれ みんなのえがお
ご卒園、おめでとうございます
歯と食のカリキュラム健康の日、子どもたちの笑顔を集めました。いつまでも、ピカピカの歯、素敵な笑顔でありますように。願いを込めて
素敵な素敵なプレゼント、たくさんの方々に愛されて育った子どもたち、もうすぐ卒園。
 
健康の日でお世話になっている先生方からの卒園生へのプレゼント
 
健康の日でお世話になっている先生方からの卒園生へのプレゼント
 
健康の日でお世話になっている先生方からの卒園生へのプレゼント
 
 
#卒園 #自分で守る健康 #健康の日 #幼児健康教育 #愛されて育つ #キリスト教保育 #教会附属幼児園 #幼児教育 #歯育 #食育 #歯医者さん #衛生士さん #管理栄養士さん #横浜市旭区 #希望が丘駅近く

 

「めぐみ幼児園 facebook」で見る

 


カテゴリー めぐみ日記|行事

カレンダー

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ