めぐみ幼児園からのお知らせ

公開日:2024/07/24

小学1年生の同窓会

卒園して4ヶ月程しか経っていませんが、身長もぐーんと伸びて表情もすっかりお兄さんお姉さんに!
びっくりです😊

自由遊びをしたり、手づくりビンゴゲームをしたり。
また好きな給食のメニューの話しやお勉強の話し、また歯が抜けた話しで盛り上がりました!

どんな風に歯が抜けたのかを詳しく教えてくれて盛り上がるところは、めぐみ幼児園ならではかもしれません(笑)

みんなの元気な笑顔が見られて嬉しい時間となりました✨
嬉しいときも悲しいときも、いつでもおいで!

 


めぐみ幼児園公式SNSもぜひご覧ください。
めぐみ幼児園の日々の様子をより多くの写真でご紹介しています。

めぐみ幼児園 公式Facebook
めぐみ幼児園 公式Instagram


めぐみ幼児園では園児を募集しております。
保育見学等も、お気軽にお問い合わせください。
詳しくはHPをご覧くださいね →https://kibogaoka-cpc.jp/megumi/


カテゴリー めぐみ日記

カレンダー

2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ